現CTランク7位となっている11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター「Kelly Slater」(47歳)。

今季のケリーは、ツアー初戦で1コケの33位となったものの、その後は順調に結果を残して常にランクアップ。

直近で開催されたブラジルイベントでは9位となり、2ランク上昇してのCTランク7位です。

今回の動画は、ケリー・スレーターによるブラジルイベントのバックアップ会場であるバリーニャでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2016年と2017年は特に理由を公表することなくブラジルイベントを欠場しているケリー。

昨年2017年から会場がサクアレマへと変更されましたが、2016年までの会場は水質汚染問題などあったためと見られています。

そんなこんなで実に4年振りにブラジルイベントに出場したケリー。今回の出場を見ると、今シーズンをラストにしようと思ってるからこそ、ブラジルに来たのかなと感慨深いものがあります。

ブラジルイベントでのケリーは、ラウンド3でフィリペ・トレドに敗れはしたものの、スーパーヒートの名にふさわしいパフォーマンスを見せてくれました。

そんなスーパーヒートの舞台となったのが、バックアップ会場のバリーニャであり、今回の動画の舞台でもあります。

おそらく、スーパーヒート開催前のウォームアップセッション時に撮影された動画ではないでしょうか。

ケリー・スレーターの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事