via vans.com
via vans.com

スケーター向けフットウェアブランドとして有名な「バンズ(Vans)」。サーフィン界でもフットウェアやアパレルなどで有名ライダーを多数サポートしていることで知られていますね。

ジョエル・チューダーを筆頭に、デーン・レイノルズ、アレックス・ノスト、ネイザン・フレッチャー、グダスカス三兄弟、ジョンジョンの弟であるネイザン・フローレンスなど。

今回の記事は、日本が誇るゲームメーカーの任天堂とバンズによるコラボ商品が、米国で6月3日にリリースされるので情報をお届けします。


スポンサーリンク


これまでにも数々のコラボ商品をリリースしてきたバンズ。そんなバンズが、今回のパートナーに選んだのが任天堂です。

コラボ商品は、フットウェア、アパレル、アクセサリーと多岐に渡り、フットウェアに関してはバンズの人気商品である「Sk8-Hi」、「Old Skool」、「Authentic」、「Slip-On」に、任天堂のスーパーマリオ、ダックハント、ドンキーコング、ゼルダの伝説などの人気キャラがデザインされています。

以下は商品一例となります。

via vans.com
via vans.com
via vans.com
via vans.com

ファンにとっては堪らない商品ではないでしょうか!?ネットショッピングの楽天で商品をチェックすると、すでに売切の文字が目立つので、興味のある方は早めの購入がお勧めです。

楽天市場「バンズ×任天堂のコラボ商品

詳細については公式サイトからチェックして下さい。

公式サイト「Vans