南カリフォルニアのサンクレメンテをホームとするコロヘ・アンディーノ「Kolohe Andino」(22歳)。
サンクレメンテと言えば、イベント最終日を待つのみとなったハーレープロの会場であるトレッスルズが世界的に有名なサーフスポットであり、コロヘにとってはローカルブレイクとなります。
今回の動画は、コロヘ・アンディーノがホームブレイクのローワーズ(ローワー・トレッスルズ)でフリーサーフする映像をお届けします。
スポンサーリンク
今シーズンのコロヘは、WCT第七戦を終えた時点のランキングを見ると、WCTランク11位と好調な成績を残しています。
コロヘにとって慣れ親しんだローワーズでのこれまでの戦歴をチェックすると、2012年は25位、2013~2015年は13位と、意外にも1コケと2コケという結果のみ。
エアリバースといったトリックを織り交ぜたコロヘのライディングは、ローワーズにフィットしていると感じているので、あまり結果を残せていないのは予想外でした。
そのため、ラウンド5でケリー・スレーターに敗れて9位となった今年の結果は、過去最高の成績だったのですね。そんなコロヘによるローワーズでのハーレープロに向けたウォームアップセッションをチェックして下さい。
https://vimeo.com/181709932
コロヘ・アンディーノの最近の過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。
コロヘ・アンディーノがJベイのクラシックコンディションで見せるレールサーフィン