blank
via Gabriel Medina's Instagram

ブラジルにおけるサーフィン人気の起爆剤となったガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(23歳)。

2014年にブラジリアンサーファーとして初のワールドチャンピオンに輝いたのですからね。そのため、母国ではトップアスリートとして知名度が高く、交友関係も幅広いです。

今回の記事は、ガブリエル・メディナが年末、サッカー界のスター選手であるネイマールと一緒にウェイクサーフィンを楽しんだという映像をお届けします。


スポンサーリンク


12月にオアフ島ノースショアのパイプラインで開催されたパイプマスターズ終了後、オフシーズンに入ったガブリエル。そのタイミングでブラジルに帰国していたそうです。

ブラジルでは、かねてから仲の良いネイマールの大型ヨットに乗り込み、ウェイクサーフィンを楽しんだとのこと。

*マリオカート風ライディング

Mario Kart 😂😂😂

G. Medina🇧🇷さん(@gabrielmedina)が投稿した動画 -

*ビールを飲みながらのライディング
https://youtu.be/em9oKJrvEBU

仕事モードではなく休暇中のリラックスモードなので、コンテストシーンとは異なるガブリエルの様子を目にすることができるのは新鮮ですね。

*ガブリエル・メディナの最近の過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

WCTイベントにおけるガブリエル・メディナのパーフェクト10特集

メンタルの強さが分かるガブリエル・メディナの2016年シーズンを振り返るインタビュー動画

危険の多いローワーズ!ガブリエル・メディナに轢かれるかも

インドネシアを訪れたウィルコとガブリエル・メディナのサーチトリップ@Gランド

15歳でWCTサーファー以上のエアリアルを見せていたガブリエル・メディナ