blank
via vimeo

ワイルドウエストと呼ばれるオーストラリアWA(ウエスタンオーストラリア)州出身で、風貌もサーフスタイルもワイルドなフリーサーファーのジェイ・デイヴィス「Jay Davies」(30歳)。

そのジェイをメインにフィーチャーしたサーフムービー「Native」がリリース間近となっています。

今回の動画は、ジェイ・デイヴィスのプロファイルムービー「Native」の予告編映像をお届けします。


スポンサーリンク


フリーサーファーでありながら、2015年、マーガレットリバーで開催されたCTイベントにワイルドカード出場を果たすと、5位と言う成績を残したジェイ。

メインであるフリーサーフィンについては、これまでにも数々の動画が公開されているので、爆発力あるライディングを見せるサーファーであることは幅広く知られていることでしょう。

そんなジェイのプロファイルムービーということで、とても期待できる作品と言えます。また、ジェイ以外の出演者もかなり豪華です。

主にジェイと同郷であるWAボーイズ(WAは西オーストラリアのことで、オーストラリアではシンプルに「ダブリューエー」と呼びます)が顔を揃えていて以下の通り。

・タジ・バロウ
・ライ・クレイク
・ジェイク・パーキンス
・ディノ・エイドリアン
・カービー・ブラウン
・ハリー・ブライアント

同作品リリースまでの今後の流れですが、プレミア試写会が6月に行われる予定となっていて、その後に無料ダウンロード可能になるようです。ということで、夏頃にはネット公開されると思います。

*ジェイ・デイヴィスの過去記事