世界中のビッグバレルを狙うフリーサーファーのネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(25歳)。

今年はタスマニア州(オーストラリア)シップスターンで開催されたレッドブルケープフィアで優勝を果たしたりと、着実にキャリアを重ねています。

そんなネイザンにとって初のメジャープロジェクトとなるサーフムービーのリリースが発表されました。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスをフィーチャーした作品「There And Back Again」予告編映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフシーンにおいてはすっかりと知名度の高くなったネイザン。その理由はネイザンがスタートさせたVlogですね。

Vlogを通じてオチャメなキャラクターが知れ渡ることで、順調にファンを増やしているためです。

Vlogではふざけたイメージも強いながら、ネイザンの本業は世界各地のビッグバレルハンティング。

ネイザンよりも先にVlogを始めていた幼馴染のコア・ロスマンと行動を共にすることが多く、コアのVlogでは頻繁にネイザンが登場していたのでご存知の方も多いでしょう。

そのコアも、今年頭に一年間の旅の集大成として「THIS IS LIVIN’ THE MOVIE!」を公開していて、今回のネイザンのムービーもコア同様に昨シーズンダイジェスト動画といった感じだと思います。

動画概要欄を見ると、タヒチ、メキシコ、パナマ、インドネシアへのアドベンチャーをフォローした内容とのこと。

気になる本編ですが、7月2日にネイザン本人のYoutubeチャンネルにて公開という事で、公開されたら再び紹介します。

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事