blank
via vimeo

インドネシアの元国内チャンプのリー・ウィルソン、西オーストラリア出身フリーサーファーのジェイ・デイヴィス。

この二人の動画と言えば、必ずと言っていいほど舞台はインドネシアですね。

今回の動画は、リー・ウィルソンとジェイ・デイヴィスによるインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


リーとジェイは共に、チリサーフボードのチームライダーということで、二人をフィーチャーした動画が公開されますね。

今回の動画ではインドネシアという以外、場所については明かされていませんが、一般サーファーにとっては魅力的ではないかも…。

かなり強烈なバックウォッシュが入っているので、波チェックをしていて入ろうという気にはなりませんし。

しかし、そんなコンディションであっても見せてくれるのが世界トップレベルのサーファーたちです。

それにしても、相変わらずとんでもない体型のジェイ。腕と首が太すぎで格闘家のような見た目にもかかわらず、パワーサーフィンに終始しない点が魅力的ですね。