blank
via youtube

カウアイ島(ハワイ)出身のコア・スミス「Koa Smith」(21歳)。

NSSAの3×ナショナルチャンピオンに輝いたりとコンテストにおけるキャリアも華やかで、現CTランク70位のハワイアンサーファーですね。

今回の動画は、コア・スミスがフランスでヌードサーフィンにチャレンジした映像をお届けします。


スポンサーリンク


欧米のビーチでは耳にすることが少なくないヌーディストビーチ。という事で、ヌードサーフィンにトライすることに決めたコア。

コアいわく「人間は誰しも裸で生まれてくるんだから、ヌードって考えはぶっ飛んでるわけじゃないでしょ」とのこと。

意気揚々と裸で海へと飛び込み、ヌードサーフィンを楽しんだコア。ホームへと戻り、撮影した動画をチェックしてみるとなんと…。

スローモーションで動画をチェックすると、10名ほどの人が肩越しから、コアの股間を覗いていたそうです。

「覗かれても気にならないなら、何でもできるぜ!」とはコアのセリフ。メンタルが強いですね(笑)。

コア・スミスの過去記事