blank
via Surfline

パドルインやトウイン問わず、モダンビッグウェイブサーフィンを凝縮させたティム・ボニーソンによるドキュメンタリー作品「The Big Wave Project」。

以前に予告編をお届けした同作品の中から、新たな映像が公開されました。

今回の動画は、「The Big Wave Project」に収録された3本のビッグウェイブライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク


実は同作品、私も気付いていなかったのですが、すでにオンラインでのダウンロード購入が可能になっているようです。

個人的にはパッケージ版が好きなんですけど(パッケージ版のリリースは今後)。というのも、iTunesで購入した作品などはアンドロイド端末では見れないためです…。

何はともあれ、ついにリリースされた同作品。そんな作品から、3つのサーフスポットにおける素晴らしいライディングをティム・ボニーソン本人が紹介してくれる今回の動画。

フィーチャーされているビッグウェイブスポットは順に、チョープー(タヒチ)、ザ・ライト(西オーストラリア)、ナザレ(ポルトガル)。

この動画を見れば、「The Big Wave Project」を全編見たくなること間違いないでしょう。

----------

公式サイト「The Big Wave Project

「The Big Wave Project」の過去記事