2018年のオープン以来、高い人気を誇る米国テキサス州ウェーコのウェイブプール「BSRサーフリゾート」。

ターン、エアリアル、バレルとあらゆるマニューバが可能なハイパフォーマンスウェイブであり、特に人気が高いのはエアセクションですね。

昨年まではスタブ誌が主催するエアショー「スタブハイ」の会場でもあったほどなので。

今回の動画は、ロストサーフボードのライダーがBSRサーフリゾートで見せたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


数多くのトップサーファーを抱えるロストだからこそといった豪華なサーファーが出演している今回の動画。

出演サーファーは以下となります。

*コロヘ・アンディーノ

*グリフィン・コラピント

*メイソン・ホー

*イアン・クレーン

*シェルドン・パイション

*キャロリン・マークス

*ココ・ホー

新型コロナの影響で国際間の往来制限が掛かっていなければ、これだけのサーファーが一堂に会する機会もなかったことでしょう。

興味深い点として、コロヘとグリフィンはBSRサーフリゾートを訪れたこと自体が初めてだったそうです。

ちなみに、コロヘは東京五輪のアメリカ代表の座をすでに射止めていて、アメリカ代表のトレーニンググランドはBSRサーフリゾート。

にもかかわらず、一度もBSRサーフリゾートを訪れたことがなかったというのは不思議な感じがします(笑)。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事