blank
via Pretty 52's facebook

真冬であっても海に入ることを可能にしてくれるウエットスーツ。

ウエットスーツはしっかりとサイズの合ったものでなければ本来の効果を発揮できないのですが、もしもサイズがピッタリすぎると。

今回の動画は、ウエットスーツを脱ぐのに苦戦する子供の可愛らしい映像をお届けします。


スポンサーリンク


濡れたウエットスーツの着脱は、大人であろうと子供であろうと大変ですよね。

特に体力を使い果たして海から上がった時や、真冬の寒い日の海上がりは一苦労することもあります。

今回の動画の子供は、どうやら自分でウエットスーツを脱ぐことができず、お父さん!?に脱がしてもらってるのですかね。

手伝ってもらえて良かったで終わるはずの動画でしたが、ウエットスーツに引っ張られて凄い顔になっている様子から世界で拡散されることに。

撮影者の笑い声も含まれていますが、これってウエットスーツを脱がしてもらってる本人にとっては笑いごとではないですよね(笑)。