blank
via youtube

いよいよ今シーズンもスタートが近付いてきたレッドブル人気コンテンツの「Who is JOB」シリーズ。

主役のジェイミー・オブライエンも自身のVlogを毎週リリースしていますが、「Who is JOB」の方がスケールが大きいので楽しみな方も多いはず。

今回の動画は、「Who is JOB」シリーズのスタート間近ということで、ジェイミー・オブライエンのVlogシリーズ映像をお届けします。


スポンサーリンク


当ブログやSNSでも紹介しているので、すでに定番といった感じのジェイミーのVlogシリーズ。

今回のエピソードでは、バックウォッシュが入ったサンディビーチでのヘビーショアブレイクに加え、高台からブレイクしている波に乗るアシッドドロップを披露。

Vlogシリーズも面白いのですが、やはり気になるのが「Who is JOB」ではないでしょうか。

最近ではジェイミーと同じく主役並みの存在であるプーピーズも自身のVlogを運営しているので、二人揃っての動画は少ないですし。

情報によると今年の「Who is JOB」シリーズがスタートとなるのは7月。未だレッドブルから詳細については発表されていませんが…。

何にせよ、主役のジェイミーが撮影を行っていて7月からリリースとコメントしていたので間違いない事でしょう。

詳細が発表され次第、追って情報をお届けします。

ジェイミー・オブライエンの過去記事