最近はあまり話題に上がることのないハワイのマウイ島ジョーズ(ピアヒ)。

シーズン中のハワイではあるものの、話題の中心となるのはオアフ島ノースショアに集中しているせいかもしれません。

今回の動画は、マウイ島ジョーズで今季発生した派手なワイプアウト映像をお届けします。


スポンサーリンク


先日グッドスウェルに恵まれて開催となったオアフ島ノースショアのパイプライン/バックドアを会場としたバックドアシュートアウト。

あれだけのサイズのスウェルがオアフ島に押し寄せたという事は、マウイ島にもヒットしていて、ジョーズでもビッグセッションが繰り広げられたそうです。

ですが、不思議なことに動画としてすぐに公開されないのがオアフ島とマウイ島の違いなのかもしれません。

ハワイにビッグスウェルが押し寄せるのなら、オアフ島ノースショアでの撮影がどうしてもメインになってしまうのですかね。

そんなジョーズですが、ビッグウェイブアワードのワイプアウト部門のエントリー作品が2本公開されました。

2本共に2018年11月に撮影されたもので、これぞジョーズというヘビーワイプアウトは必見なのでチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事