2×ワールドチャンピオンであるジョンジョン・フローレンスの弟、ネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(24歳)。

そのネイザンがGoProサーフチームのメンバー入りをしたと発表されました。

今回の動画は、GoProによるネイザン・フローレンスへのウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


幼い頃から注目され続けたジョンジョンという偉大な兄を持つネイザン。

そんなネイザンはジョンジョンとは異なるビッグバレルを狙うフリーサーファーというキャリアパスを選択。

そして自身の名を世に知らしめたのは、2015年5月のチョープー(タヒチ)で見せた信じられないドロップからビッグバレルメイクで、ケリーさえも唸らせたライディングでした。

その後も着実にビッグウェイブサーファーとしてキャリアを築き上げていき、昨シーズンのハワイではWOTW勝者に輝くことに。

また、最近では愛されキャラも知られるようになってきました。

そのきっかけは、コア・ロスマンによるVlogです。幼馴染のコアとは共に世界中を飛び回り、コアのVlogでネイザンのお茶目な様子が度々映っていますし。

最近ではネイザンによるGoPro撮影動画もSNSで頻繁に目にするようになってきたので、ベストなタイミングでのチーム入りと言えるのかもしれませんね。

-----

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事