プロサーファーVlogとしてはエンターテイメント色を前面に出しているハワイアンのジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(35歳)。

見ていて笑ってしまうようなサーフスタントの数々なのでお気に入りの方も多いのではないでしょか。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンVlogによる2018年ハイライトリール映像をお届けします。


スポンサーリンク


もともとジェイミーのサーフスタントに関しては、レッドブルによる「Who is JOB」シリーズで大人気でした。

同シリーズは年間で数本のみの動画公開なので、毎年新シリーズのリリースを楽しみにしていた方も多いはず。

そんなファンを満足させるべく、ジェイミーが1年ほど前にスタートさせたのがYoutubeでのVlogシリーズで、週1~2本のペースで動画を公開しています。

スタントによっては「危な過ぎない!?」といったものがあり、時には目を背けたくなるような内容もありつつといった感じです・・・。

さて、そんなジェイミーVlogのYoutubeチャンネル登録者数は18万人(2019年1月終わり時点)。

インスタグラムのフォロワー数が96.7万人(2019年1月終わり時点)という事を考えると、チャンネル登録をしない方が多いという事が分かります。

そのためか、サーフィン系の有名Vloggerであるベン・グレイヴィーやアレックス・ヘイズなどとコラボをやっているのを見ると、日本と同じくコラボは王道なのだなと感じてしまいます。

個人的にはチャンネル登録者数が内容に比例していないように感じますがいかがでしょうか!?間違いなく面白いので、チェックして見て下さい。

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事