カリフォルニア州サンタバーバラをホームとするコナーとパーカーのコフィン兄弟。

そんな二人が1月のカリフォルニアを抜け出し、ハワイのオアフ島ノースショアへと3日間のストライクミッションに出ることに。

今回の動画は、コナー・コフィンとパーカー・コフィンによるハワイでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


プロサーファーとしては早い時期からVlogに取り組んでいたコフィン兄弟。当時は自身のサイト「Young Wise Tails」で公開していました。

ただ、現在のVloggerと比べると更新頻度はゆっくりで、当時はそれで良かったのですが、現在のプロサーファーVloggerであれば週一回ペースが基本なので少し遅れを取るように。

そこでYoutubeというプラットフォームにて、本格的に再始動する事を2018年12月に発表。

そして現在のYoutubeで主流となっている10分以上(10分以上ならば広告数を増やせる)となる初動画の公開に至ったというわけです。

さて、ビッグスウェルのヒットしたバックドアシュートアウトのタイミングでハワイ入りしたため、会場となっているパイプライン/バックドアを避け、ハレイワなどでフリーサーフィンするコフィン兄弟。

動画終わりには何気なくケリーがいたりと、ハイシーズンのオアフ島ノースショアらしい内容となっています。

コフィン兄弟の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事