via vimeo

イスラエルを代表するトップコンペティターであるヨニ・クレイン「Yoni Klein」(30歳)。

コンテストシーンでの活躍に加え、トリップサーファーとしての動画でもお馴染みですね。

今回の動画は、ヨニ・クレインによる2018年のハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


プロサーファーでありながらバックアッププランに関しても、これ以上ない専門性を持つヨニ。

と言うのも、ヨニはビラボンのサポートを受けるほどのプロサーファーでありながらドクターでもあるのです。

そんなヨニにとって大きな変革をもたらした2018年。2018年には医師として1年間のインターンシップを終え、さらには第一子が誕生したためです。

そんな慌ただしい一年においても、プロサーファーとしてモロッコ、インドネシア、モルディブなどへのサーフトリップは欠かさず。

いわゆる医師としては研修医であった2018年、当然ながらドクターとしてだけでもタイトなスケジュールでありながら、インドネシアに2週間、その後はモルディブでのボートトリップで家族と合流など、長い長いホリデーを満喫。

日本の研修医や新入社員であれば考えられないほどの長期休暇は、本当に羨ましい限りですね。

さて、限られた期間でのサーフトリップでもしっかりと波を当て、映像を残したヨニ。バレルの上手いサーファーであり、スタイリッシュなライディングなので個人的に動画が楽しみなサーファーの一人です。

ヨニ・クレインの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事