オーストラリアのぶっ飛びサーフアパレルブランドとして知られるマッド・ヒューイズ。

クレイジー路線を突き進みながらも、以前はバリ島クラマスでのQSイベントを開催していた事もありますね。

今回の動画は、マッド・ヒューイズによる「Tour Your Town」という企画でオーストラリアのタスマニアを訪れたサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演しているのは、創業者のショーン・ハリントン、ブレント・ドリントン、カラム・ロブソンなど。

マッド・ヒューイズによる動画紹介は久し振りなのですが、クレイジーさは相変わらずで、これこそがハリー・ブライアントが付いていけなかったノリですね(笑)。

マッド・ヒューイズお得意のシューイ(靴にビールを注いで飲むこと)など、笑える悪ノリは健在です。

ただし、ただのクレイジーなメンバーによるおふざけ動画に終わらないのがマッド・ヒューイズ。

サーファーをライダーとして抱えているだけあり、タスマニアでもしっかりと波を当て、見応えあるライディングも収録。

寒さに強いオージーにしてフル装備で海に入っている様子を見ると、ラインナップは空いているけど相当タスマニアの寒さが厳しいことが分かりますね。

-----

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事