フランスでトップレベルのQSサーファーのマーク・ラコマレ「Marc Lacomare」(28歳)。

QSサーファーという事で、CTサーファーよりも一足先にコンテストシーズンがスタートしていますね。

今回の動画は、マーク・ラコマレによるオフシーズンのホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2013年にQSランク35位、2016年にQSランク23位とCT入りにあと一歩で手が届きそうなランキングまで迫っているマーク。

2017年にワイルドカード出場したフランスCTイベントでは5位という結果を残しているので、CTレベルでも十分に戦えるだけのサーファーでしょう。

そんなマークにとって、今季は早くも3つのQSイベントに出場しているものの、イベントグレードを見れば本格的なスタートとなったのはブラジルで開催されたQS6,000イベントのハングルースプロ。

ちなみに、ハングルースプロの結果は同じクイックシルバーのチームライダーであるラムジ・ボウキアムに敗れての25位。

さて、今回の動画はそのハングルースプロ出場前にホームであるホセゴーで過ごしていた数日に撮影が行われたとのことです。

マーク・ラコマレの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事