2009年ワールドジュニアチャンピオンであり、元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーのローラ・エネヴァー「Laura Enever」(27歳)。

現在はビッグバレルを狙うフリーサーファーとして活動していて、以前にはビッグバレルムービーのフィルム製作に取り組んでいるとの話もありました。

そんなローラをホスト役に起用した新たなシリーズ動画をビラボンウイメンズが始動。

今回の動画は、ローラ・エネヴァーがモロッコを訪れ、サーフシーンやカルチャーを紹介するシリーズ動画第一弾となる「Know The Feeling」をお届けします。


スポンサーリンク


サーフトリップとは世界各地の波を求める旅ですが、異なるカルチャーを体験することも醍醐味の一つ。

そんな視点のサーフムービーとして、かつてはテイラー・スティール監督作の「Sipping Jetstreams」や「Castles In The Sky」などがありましたね。

まさに上記作品のようなテイストであるのが今回の「Know The Feeling」。

ローラはモロッコを訪れ、4×モロッコ国内チャンピオンのメリアム・エル・ガドゥームと出会うことに。

メリアムを通じて、サーフシーン、ストリートシーン、カルチャーなどを体験していくことになります。

日本からは遠いのでなかなか訪れる機会のないモロッコですが、今回の動画を通じてモロッコを感じて見てはいかがでしょうか。

ローラ・エネヴァーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事