パーカー・コフィンとコナー・コフィンによるコフィン兄弟のVlog。

週一回公開される同Vlogは、ここ最近はCT(チャンピオンシップツアー)サーファーであるコナーのCTドキュメンタリーがメインとなっていました。

なのですが、久しぶりに弟のパーカーがメインとなる内容が。

今回の動画は、パーカー・コフィンがテキサス州ウェーコにあるウェイブプール「BSRサーフリゾート」を訪れた際のVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


昨年2018年にオープンしたばかりのウェイブプール「BSRサーフリゾート」。

オープンからすぐに大人気となり、今年も2シーズン目として3月に再オープンして以来、予約状況は好調となっているそうです。

また、来月6月には昨年に引き続きスタブ誌主催のエアショー「スタブハイ」が開催されるので、プロとアマチュアの両方から愛される絶妙なレベルの人工波を誕生させたと言えます。

そんなBSRサーフリゾートを訪れた今回のメンバーは以下の通り。

パーカー・コフィン
ボビー・マルティネス
ジェット・シリング
ベサニー・ハミルトン

プロがここの波に乗るとなれば、スタブハイでもお馴染みのエアセクションが最大の見せ場となり、エアリアル連続の内容となっています。

パーカー・コフィンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事