今季2019年はツアー序盤が不調で現CTランク8位のレイキー・ピーターソン「Lakey Peterson」(24歳)。

昨シーズンはステファニー・ギルモアとタイトルレースを演じ、キャリアベストとなるCTランク2位となっています。

そんなレイキーが、プロサーファーの中でブームとなっているVlogをスタート。

今回の動画は、レイキー・ピーターソンが自身のYoutubeチャンネルで公開したVlogをお届けします。


スポンサーリンク


今季のレイキーは、ベルズビーチでは3位となったものの、ゴールドコーストとバリ島クラマスでは9位となることに。

そして今回のVlogの舞台となっているのはインドネシアのバリ島で、タイトルを見る限りシリーズ動画になりそうです。

サーファーによってはCTドキュメントであっても、エピソード1で終わる場合もあるので何とも言えませんが…。

内容としては、CTイベントに向けてのトレーニングと言った準備やオフ時間といったプライベートな舞台裏動画。

レイキーほどのトップサーファーになれば、Vlogと言ってもフィルマーがしっかり撮影しているケースが大半ですが、おそらくレイキー本人のGoPro、そして今年結婚をしたお相手のトーマスによる撮影のみだと思います。

良く言えばリアルな雰囲気が強く出ていて、悪く言えばホームビデオ感が強いといった印象が。

ただ、プロサーファーのVlogとしてはかなりレアであり、フィルマーがいないからこそ素が出やすいと言えるので、是非ともチェックして見て下さい。

レイキー・ピーターソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事