エリー・ジーン・コフィー
via Ellie-Jean Coffey's Instagram

昨年2015年のWQSランク23位、今年は現WQSランク23位のオーストラリア出身のエリー・ジーン・コフィー「Ellie-Jean Coffey」(21歳)。ビラボンライダーとして活躍する若手サーファーガールです。

ここまでのストーリーを見ると、ごく一般的なWCT入りを目指すウイメンズサーファーと思われがちですが、エリーには他のサーファーと異なる武器があります。それは「セクシー」な点。

今回の動画は、エリー・ジーン・コフィーのセクシー過ぎるスケートボード動画をお届けします。


スポンサーリンク


サーフィンのレベルも然ることながら、セクシーさで知名度を上げたと言ってもおかしくないエリー。SNSなどにおけるセクシーな投稿は、これまでに批判もあったほど。

しかし本人は批判を気にする事もなく、つい先日、GQ誌が「最もホットなインスタグラム投稿」と称するほどのスケート動画をアップしました。それが下記の投稿。

Little bit of surf training on the @obfiveskateboards this afternoon snapchat:elliejeancoffey

Ellie-Jean Coffeyさん(@elliejeancoffey)が投稿した動画 -

本人のコメントによると「ちょっとサーフトレーニングしてみたの」との事ですが、思わず視線はスケートから離れてしまいますよね。完全に狙った投稿ですね(笑)。

ここまで行くと、さすがに笑わずにはいられない内容ではないでしょうか。色々なタイプの人間がいるからこそ、自分を売り込むアピール方法も十人十色。

これほど露骨なアピールだと、色気に引きこまれてファンになると言うより、面白すぎてファンになる人もいるかもしれませんね。

エリー・ジーン・コフィーも登場する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ビラボンガールズが行くチョープー以外の魅力も溢れる地上の楽園タヒチ

ビラボンガールズのロードトリップinニュージーランド1

ビラボンガールズのロードトリップinニュージーランド2

コフィー家のライフスタイル&ロードトリップ

ビラボンガールズが行くスンバワ島:エピソード1