日本人として生まれ育っていれば、当たり前の環境である日本。

ですが、海外旅行者などからはエキゾティックなツーリストエリアと見られることもしばしば。

そのため、海外サーファーが日本をトリップした映像などはかなり興味深くもあります。

今回の動画は、ハワイアンサーファーのコア・ロスマン「Kow Rothman」(25歳)が来日した際のVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


ハワイアンのフリーサーファーとして世界中のビッグバレルを狙ってサーフトリップしているコア。

そんなコアが日本を訪れたのは、日本で「The Sunrise Shack」の新店舗がオープンするためです。

サンライズシャックとは、公式サイトによれば「スーパーフードとコーヒーを組み合わせたオリジナルドリンクブランド」。

立ち上げたのは、トラヴィス、アレックス、コアのスミス三兄弟、そしてコア・ロスマンの4名とのことで、当サイトのSNSでお届けしているコアのVlogでは度々登場していますね。

オープンした新店舗を訪れるシーンはもちろんのこと、観光を楽しんだり、世界的に有名なお寿司やラーメンといった日本食を味わう姿など収録されています。

動画は二部構成となっているので、両方ともチェックして見て下さい。

前半

後半

コア・ロスマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事