ボードトランスファー、アシッドドロップ、カウチサーフィンなど、エンターテイメント性を求めて様々なサーフスタントが誕生している現在。

特にアシッドドロップに至っては、ウェイブプールでのエアショー「スタブハイ」にて、コンテストが開催されたほど。

今回の動画は、サーフスタントとして新たに誕生した「ヒッピージャンプ(Hippie Jump)」が収録されたVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


おふざけの延長戦上で誕生したと言っても語弊はないサーフスタント。前述のスタントについては、概ねジェイミー・オブライエン発信ですね。

ジェイミーの大人気サーフエンタメシリーズ「Who is JOB」で、ほぼ全てのスタントがカバーされていますし。

ちなみに、今シーズンのWho is JOBは夏から公開という事で、当サイトでも引き続き紹介していきます。

念のため、上記スタントを知らない方は、当サイト内で検索して頂ければチェックできます。

さて、今回のサーフスタントとなるヒッピージャンプはジェイミーではなく、キャッチサーフライダーのカラニ・ロブをメインとした内容。

もともとは人気サーフVloggerであるベン・グレイビーが始めたそうです。

ヒッピージャンプに加え、キャッチサーフを使った新たなライディングを学べる内容!?とも言える動画となっているので、スポンジファンは是非ともチェックして見て下さい。

-----

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事