via vimeo

今年5月終わりから6月頭にかけて西オーストラリアで開催されたCT(チャンピオンシップツアー)イベントのマーギーズプロ。

今年はジョンジョン・フローレンスが優勝したイベントですが、すでに遥か昔のような感覚がするような…。

そんなマーギーズプロのイベント期間に行われたCTサーファーによるフリーサーフィン映像が公開。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスやジョーディ・スミスなどによるマーガレットリバー周辺でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


波の種類の豊富さからCTサーファーの中でもお気に入りの場所と回答することが多いマーガレットリバー。

イベント会場だけ見ても、水量の多いターン主体となるサーファーズポイント、スラブのザ・ボックス、ロングバレルのノースポイントとバラエティ豊かです。

手付かずの自然が豊富と言うことで「ワイルドウエスト」とも呼ばれ、だからこそ海ではサメの存在も身近なのですが…。

そんなマーガレットリバーを舞台にしたCTサーファーのフリーサーフィン動画。少し遠めからの撮影であったり、夕暮れの幻想的な映像であったり、普段とは一味違う動画で新鮮です。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事