カリブ海のグアドループ出身フリーサーファーのウィリアム・アリオッティ「William Aliotti」(25歳)。

ヨーロピアンのフリーサーファーとしては、ニック・ヴォン・ラップなどと並ぶほどトップレベルの知名度ではないでしょうか。

そんなウィリアムが小波用ボードを持ってシーズン中のインドネシアへ向かうことに。

今回の動画は、ウィリアム・アリオッティによるインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に関するウィリアムのコメントは以下となります。

夏のインドネシアでのサーフィンを少しまとめた動画になってる。乗っているボードは全て、小波用としてライアン・ラブレースにシェイプしてもらったツインフィンのフィッシュなんだ。

小波用なのは分かってるけど、自分自身にチャレンジして見たくなってね。バレルもやったし、サイズのあるコンディションでも試してみた。

この動画が結果を示してくれるよ。ちょっとスピードが出過ぎる時があるって感じかな(笑)。

ライアンと言えば奇才シェイパーとして知られ、フィンレスアシンメトリーのラビッツ・フットが有名です。最近も変わったボードの動画を当サイトでも紹介していますね。

ウィリアムがインドネシアでのサーフトリップに小波ボードを持ちこんだのは、やはり調子が良いボードだったのでしょう。

でなければ、持って行ける本数に制限のあるサーフトリップでわざわざ持っていくことはないはずですし。

どのような結果となったのかは、動画からチェックして見て下さい。

ウィリアム・アリオッティの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事