blank
via vimeo

カリブ海に浮かぶフランス領のグアドループ出身のウィリアム・アリオッティ「William Aliotti」(25歳)。

そのウィリアムがオーストラリア発のスケートをメインとしたストリートブランド「Globe(グローブ)」からスポンサードされることに。

今回の動画は、グローブが公開したウィリアム・アリオッティによるホーム/ホセゴー(フランス)でのフリーサーフィン満載となるウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリア発の横乗り系ブランドということで、サーフチームに多く見られるのはオージーサーファー。

そのグローブのチームライダーになるという事は、ウィリアムにとってはビッグディールでしょう。

と言うのも、グローブと言えばフィルマーとしてビッグネームであるジョーGを抱えています。

つまりは、サーフィン界において非常に注目度の高いジョーG作品に出演することになるはずだからです。

ジョーG作品で有名どころと言えば、2014年サーファーアワードの「Movie of the Year」部門を受賞したサーフムービー「Strange Rumblings in Shangri La」。

直近では、オンラインムービーとして「Cult of Freedom」シリーズを不定期で公開しています。

おそらく、今後の「Cult of Freedom」でウィリアムも出演してくる可能性が高いと思うので楽しみしたいところです。

ウィリアム・アリオッティの過去記事