blank
via youtube

オーストラリアNSW州セントラルコーストのバトーベイをホームとするヒューイ・ヴォーン「Hughie Vaughan」(14歳)。

グロム世代ではありながら、年上となるジュニア部門のイベントでも優勝を果たしたりとオーストラリアの次世代を担うスーパーグロムサーファーです。

今回の動画は、ヒューイ・ヴォーンによる大人顔負けのハイレベルなフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


グロムサーファーのフリーサーフィン動画としては、久しぶりに衝撃を受けるほどインパクトがありました。

そんなヒューイは2歳でサーフィンを始め、現在はすでにオーストラリア国内のジュニアチャンプになったり、州のチャンプになったりとコンテストで大活躍。

14歳にしてエアリバースのフルローテーションをメイクするほどのスキルを身に付けているので当然ですが。

そのため、すでに山ほどのスポンサードを受けています。

そんなヒューイによる今回の動画ですが、リップカールのグロムサーチ用に作った動画とのこと。

グロムーサーチは3月15日にメルボルンのウェイブプール「アーバンサーフ」にてナショナルファイナルを開催予定です。

同ファイナルには動画コンテストで勝ち上がったサーファーにワイルドカード出場枠を与えると発表していて、今回の動画がヒューイのエントリー動画なのです。

ヒューイがエントリーしているのは14歳以下の部門で、すでにジュニア部門で国内タイトルを獲得しています。

そしてこの動画となれば、間違いなくワイルドカードを得ることでしょう。

近い将来、インターナショナルシーンでも注目される存在になるはずなので、今からチェックして見て下さい。