ちょうど1か月ほど前にお届けしたメイソン・ホー「Mason Ho」(32歳)とシェルドン・パイション「Sheldon Paishon」(28歳)のハワイアンコンビがインドネシア入りしたニュース。

同じリップカールライダー同士である二人のインドネシアトリップは恒例であり、今年は現地で5日間の隔離を行った上でサーフハントの旅に出たそうです。

そしてついに、インドネシアでのサーフシーンが公開。

今回の動画は、今後続々と公開されるであろうインドネシアトリップでの第一弾となるロンボク島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


メイソン&シェルドンのロンボク島トリップということで、フリーサーフィンの舞台となっているのはロングレフトバレルで知られるデザートポイント。

ただし、今回の撮影もまた良い映像が撮れればSnapt4に使うという事で、ベスト映像はお披露目ならず。

ベスト映像の基準は、デザートポイントに滞在した2日間の中でメイクした10秒以上のバレルだそうです。

Snapt4に関してはもう一つ情報があり、今年もUSオープン開催時のプレミア試写会が予想されていましたが、今年は9月のリリース予定だとか。

おそらく9月にローワーズで開催されるWSLファイナルのタイミングに併せてプレミア試写会を行うのだと思います。

さて、話をメイソン&シェルドンのインドネシアトリップに戻すと、シェルドンはこれまでに以下のSNS投稿をしています。

上記をチェックすると、ロンボク島以外ではバリ島、ジャワ島、スンバワ島なども旅していた事が分かります。

ということは、今後はさらなるインドネシア動画が公開されると思うので楽しみにしたいところです。

メイソンとシェルドンの2021年インドネシア動画

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事