blank

via vimeo

ワールドツアーから離れて久しいものの、今なお世界トップレベルのフリーサーファーとして知られる元CTサーファーのデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(35歳)。

そのデーンが自身や仲間のサーフィンをお披露目するプラットフォームとして活用しているのが「Capter 11 tv」。

以前に運営していた「Marine Layer」の後継と言えるプラットフォームですね。

今回の動画は、デーン・レイノルズが新たに公開した16分と少し長めとなる最新フリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


デーンが「Marine Layer」を閉鎖後、「Capter 11 tv」を立ち上げた理由としては、以前にもお届けしましたが仲間のサーフィンをフィーチャーするため。

現在はSNSを見れば山ほどフリーサーフィン動画が公開されていますが、山ほどあるということは埋もれてしまうコンテンツが大半。

そこでデーンは自身の知名度を生かしたプラットフォームを立ち上げ、その舞台で仲間の動画を公開することで注目を集めようと考えたわけです。

ですが、今回の動画に関しては少し異なる意味合いを持たせているとか。

コロナ禍により、ここ1年半ほどはみんなで集まってワイワイすることが厳しい時期となりました。

そこでアメリカではワクチン接種が進んでいることもあり、プレミア試写会というイベントでみんなが集まる機会を設けるためにサーフムービーを製作したとのこと。

最後に、動画に出演しているサーファーは以下となります。

Brad Chisholm
Matt Mccabe
Rollo Montez
Josiah Amico
Tommy Mckeown
Shane Sykes
Jake Kelley
Eithan Osborne
Andrew Doheny
Swift
Mikey Mccabe
Micky Clarke
K bone
Jim Martin
Oli Curran

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事