blank

via vimeo

元CTサーファーで現在はトップフリーサーファーのデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(36歳)による動画プラットフォーム「Chapter 11 tv」。

デーンが自身の影響力を駆使し、仲間のプロサーファーが日の目を浴びる舞台としてスタートさせたプラットフォームです。

そのプラットフォームが始動してから暫く経って動画の本数も増えてきたのでダイジェストを公開することに。

今回の動画は、「Chapter 11 tv」からリリースされたエピソード1~10までのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


デーンがベンチュラをホームとしている事から、ベンチュラ周辺のサーファーが多く出演している「Chapter 11 tv」。

もちろん、デーン本人もガッツリと出演しているので、デーンのサーフィンが好きと言うファンも楽しめる内容です。

個人的にデーンが強くプッシュしているなと感じるのは、若手プロのイーサン・オズボーン。

スタブハイでエアリアルが得意なサーファーとして注目を集めたものの、フリーサーファーと言うわけではなくイーサンはコンテストも転戦しています。

東京五輪は出場できなかったものの、イスラエル代表として出場を目指していましたし。

ハイライト動画にして、そんなイーサンの幼い頃の映像(0:32~)も使用されているのでデーンのお気に入りであることが分かりますね。

デーンのスピード感溢れるぶっ飛んだパフォーマンスも収録されているのでチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事