ウイメンズサーファーとして、すでにレジェンドの域に達していると言っても過言ではない存在のベサニー・ハミルトン「Bethany Hamilton」(32歳)。

13歳で遭遇したシャークアタックで片腕を失ったものの、サーフィン復帰を果たすだけでなくウイメンズとしては世界トップレベルの実力を持っているためです。

そんなインスピレーションの塊と言えるベサニーが、自身のトレーニングなど様々な秘訣を伝授してくれることに。

今回の動画は、ベサニー・ハミルトンを起用したリップカールによる「マスタークラス」シリーズ映像をお届けします。


スポンサーリンク


リップカールのマスタークラスシリーズとは、体を動かすことが好きな女性向けに作られたコンテンツとなります。

健康、サーフィン、フィットネスに関してその分野のベストによる経験や洞察力をシェアすることで、モチベーションを高めて自信を持って取り組もうと言うもの。

今作のテーマは以下となります。

・サーフィンの学び方
・サイズのある波へのチャージ
・健康的なメンタルでいるためのモチベーション
・サーフフィットネスのインスピレーション
・ベサニーお気に入りスムージーのレシピ

ハワイのカウアイ島で過ごすベサニーの日常、サーフィンやモチベーションに関する秘訣、実際のワークアウトなどをカバーした内容となっています。

ベサニーのように結果を残しているアスリートが発信しているからこそ、間違った内容ではないと言える信頼できる内容と言えます。

興味のある方は、良いより生活を過ごすためにも部分的にでも取り入れて見たら、日常に変化が起きるかもしれません。

ベサニー・ハミルトンの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事