blank
via youtube

7×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア「Stephanie Gilmore」(33歳)。

2021年シーズンはレギュラーシーズンをCTランク同率4位で終え、WSLファイナルでは5位となっています。

となると、対戦表の組み合わせに必要となるシード順位としては、2021年シーズンのCTランク5位という事になるのですかね!?

今回の動画は、ステファニー・ギルモアを起用したロキシーによるプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


ステフと言えば注目されるのが8度目のワールドタイトルを獲得するのか否か。

ウイメンズの世界において、最多タイトル数はステフとレイン・ビーチリーによる7回なので、ステフが記録を更新するのかが最大の焦点と言えます。

メンズで言えばケリー・スレーターによる11回という誰も超える事ができないであろう記録がありますが…。

そんなステフを起用した今回のプロモ動画ですが、概要欄には以下の説明が記されています。

女性らしく個性的かつ無理のないスタイル。そんなスタイルこそがステファニー・ギルモアを形容するに相応しい。

鮮やかなカラーとビンテージプリントで90年代のノスタルジックさを表現したサステイナビリティを意識したコレクション。

少し色味が派手にも感じますが、「Happy Gilmore」と呼ばれるステフのキャラにも非常にマッチしているせいかナチュラルに見えてしまうのは不思議なところです。

ちなみに、撮影地はステフがビーチハウスを所有するカリフォルニア州マリブとのことです。

ステファニー・ギルモアの今年の過去記事