マウイボーイズの中でもエアリアルのプログレッションについてはトップを走るアルビー・レイヤー「Albee Layer」(30歳)とマット・メオラ「Matt Meola」(32歳)。

この二人と言えば、ダブル主演という形で2012~2013年にシリーズ動画「The Isle」をリリースしていて、同シリーズが長らく振りに復活となり、先日エピソード301をお届けしました。

今回の動画は、アルビー・レイヤーとマット・メオラによる「The Isla」のシリーズ3の第二弾となるエピソード302をお届けします。


スポンサーリンク


今年の夏に撮影されたという今シリーズ。

アルビーは北半球のウインターシーズンはハワイにいるものの、南半球のウインターシーズンになると南カリフォルニアで暮らしているので、撮影のためにハワイに戻ったのですかね。

今エピソードでテーマとなっているのはウィンドフォイリング。島ということで風が強いハワイには最適なアクティビティですね。

今回の体験についてアルビーは以下のSNS投稿をしています。

たまには自分が完全に初心者だって感じられることにトライすることは本当に重要。

特に何かしら精通した分野を持ってる人にはね。だって、大抵のことを知らないって事実を思い返すことができるんだから。

マットと俺は、絶対にできると思い込んでいただけに謙虚な気持ちにさせられたよ。

まずは陸上でスケートを使ってトレーニングした上で、いよいよ海でウィンドフォイリングをトライすることになったアルビーとマット。

めちゃくちゃ面白い内容ですし、マットのキャラクターが面白過ぎです。

後半はフリーサーフィンとなり、アルビーとマット以外のマウイボーイズも登場します。

「The Isle」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事