blank
via youtube

9月1日に誕生日を迎え、31歳となったハワイアンサーファーのメイソン・ホー(Mason Ho)。

そんなバースデイボーイのメイソンのYoutubeチャンネルから、誕生日に合わせて最新動画が公開されました。

しかも、動画の舞台となっているのはメイソンのホームであるオアフ島(ハワイ)ノースショア。

今回の動画は、数日前に撮影されたというメイソン・ホーによるノースショアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


まだまだアーリーシーズンと言えるのかも定かではないものの、そろそろ北半球のサーフシーズンへと移り変わろうとしている現在。

ワールドツアーであるCT(チャンピオンシップツアー)の舞台も、チョープーをもって南半球ラストとなり、これからは北半球が舞台となりますからね。

ただ、オアフ島ノースショアのシーズンとしてはまだ早いといった印象があります。

ですが、地形がまだ決まっていないことからボヨついたブレイクながらも、十分にサーフ可能であることが分かる今回の動画。

さて、そんなノースショアでのメイソンですが、簡単そうかつ自由自在にボードをコントロールするライディングは見ていて面白いです。

口では説明しきれないメイソンのスタイルの虜になっている方も多いと思うので、是非ともチェックして見て下さい。

メイソン・ホーの過去記事