blank
via youtube

マウイボーイズの中でもエアリアルのプログレッションについてはトップを走るアルビー・レイヤー「Albee Layer」(30歳)とマット・メオラ「Matt Meola」(32歳)。

この二人と言えば、ダブル主演という形で2012~2013年にシリーズ動画「The Isle」をリリースしていて、同シリーズが長らく振りに復活となりました。

今回の動画は、アルビー・レイヤーとマット・メオラによる「The Isla」のシリーズ3の初回作品となるエピソード301をお届けします。


スポンサーリンク


同シリーズは今流行っているVlogのはしりと言った感じで、世界トップレベルのエアリアルサーファー2人をフィーチャーした豪華な内容でした。

2014年以降はアルビーが自身のプロダクションから自身で編集したシーズンハイライト動画を公開するようになり、同シリーズは自然消滅のようになっていたので待望の再開と言えます。

初回となる今回のテーマとなっているのは、GoProを使っての追い撮りとスピアフィッシンング。

今なお二人は世界トップレベルのエアリアルサーファーであり、マットなんかは今年のスタブハイで優勝しているので文字通りのトップレベルですね。

そんな二人のお遊び撮影とも言えるのですが、レベルが高すぎて見ていて相当面白いです。

後半のスピアフィッシングは雄大な自然が残るハワイのマウイ島ということで、突く魚もビッグサイズ。

その後の魚を使った料理も美味しそうで、ウォーターマンらしさ全開の生活は羨ましい限りではないでしょうか。

アルビーとマットの過去記事