先日お届けしたキャロリン・マークスのメンタワイ諸島でのボートトリップ動画。

同記事でも触れた通り、トリップはレッドブルによって行われ、多くのレッドブルライダーたちが参加していました。

そしてレッドブルからもボートトリップの動画が公開。

今回の動画は、キャロリン・マークスなどによるインドネシアのメンタワイ諸島でのボートトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


タイミング的にちょうどジャワ島東部のGランド(グラジガン)でCTイベント開催中に行われたボートトリップ。

トリップ参加者は以下となります。

*アドリアーノ・デ・スーザ
*キャロリン・マークス
*ジャーヴィス・アール
*レオン・グラッツァー
*ディトリ・プーロス
*コナー・マグワイア
*ナチョ・ゴンザレス
*イジー・ゴメス
*ブロンソン・メイディ

バラエティ豊かで幅広いメンバーが集まったトリップで、コンテストシーンからは2015年ワールドチャンピオンのアドリアーノ、そしてタイトルコンテンダーのキャロリン。

ヘビーウォータースペシャリストのコナーやナチョ、SUPの複数回ワールドチャンプで現在はビッグウェイブチャージャーのイジーなども参戦。

さらには、インドネシアローカルとしてネクストビッグガンのブロンソンと多種多様なメンバーが勢揃い。

サーフィンの舞台となったのは、グリーンブッシュ、マカロニ、HT(ホローツリー)などメンタワイ諸島の中でもトップレベルのブレイクばかりとなっています。

個人的に最も印象深かったのは、動画終盤に収録されたブロンソンによるビッグバレルチャージ。

こんな波がブレイクするインドネシアで育つと、逆にQSやCSといったコンテストシーンで活躍するのは波のコンディションが違いすぎて難しいですね。

それだけに、今季CSで2勝して、すでに来季CT入りがほぼ確定と言える和井田理央の活躍が、いかに凄いのか実感させられます。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事