blank
via youtube

フランスのビアリッツをホームとするヴァンズライダーのジュリエット・ラコム「Juliette Lacome」(20歳)。

昨年も似たような時期に、ココ・ホーがジュリエットと過ごしたハワイでの動画を公開していましたが、今年はジュリエットがハワイ動画を公開。

そしてジュリエットはココ・ホーと繋がっているので、動画にはウイメンズのトップサーファーも出演。

今回の動画は、ジュリエット・ラコムによる2022~2023年シーズンのハワイでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンはハワイのオアフ島ノースショアで2か月過ごしたと言うジュリエット。

そんなジュリエットの動画にスペシャルゲストとして登場しているウイメンズトップサーファーは以下の通り。

*ココ・ホー
*ステファニー・ギルモア
*ローラ・エネヴァー
*リア・ドーソン

ジュリエットはコンテストシーンにも積極的に参加していて、昨シーズンはCSイベント1戦、QSイベント3戦、ジュニアイベント2戦の計6イベントに出場。

結果を見るとまだコンテストシーンにおけるトップサーファーとは言えませんが、トップサーファーと一緒にセッションできる機会があることは大きいでしょう。

WSL(ワールドサーフリーグ)公表によると身長は178センチとウイメンズとしては恵まれた体格なので、今後の成長が楽しみなサーファーの一人ですね。

ジュリエット・ラコムの過去記事