via vimeo

すでに多くのサーフファンが知る存在となっているトップフリーサーファーのブレンドン・ギベンス「Brendon Gibbens」(28歳)。

南アフリカ出身サーファーとしては珍しく、アメリカやオーストラリアのサーファーやフィルマーと活動しています。

南アフリカ出身サーファーのトップとしては、コンペティションのジョーディ、フリーサーフィンのブレンドンといった所ですね。

今回の動画は、ブレンドン・ギベンスのホームである南アフリカでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ブレンドン本人は、ある程度サーフトリップをこなしてから、まとめてサーフムービーを公開したいタイプ。

なのですが、今年に入ってからコンスタントに動画が公開となっているのは、新たにメインスポンサーとなったバンクスジャーナルの意向でしょう。

動画をリリースしているのはバンクスジャーナルですしね。ちなみに、今回の動画でバンクスジャーナルからのリリース作品としては早くも今年3本目となっています。

動画の撮影地となっているのは今がサーフシーズンとなる南半球の南アフリカとブレンドンのホームで、ケープタウンやJベイ(ジェフリーズベイ)だそうです。

ブレンドン・ギベンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事