blank
via youtube

フリーサーファーとして活躍しているカリフォルニアのパーカー・コフィン「Parker Coffin」(27歳)。

直近ではSnapt4に出演したりと、エアリアルといったパント系を得意としています。

そんなパーカーがメインスポンサーである「Roark(ローク)」との契約解消を発表。

今回の動画は、パーカー・コフィンがロークに捧げたサーフムービー映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画内に綴られたパーカーのメッセージは以下となります。

僕を信じ、過去5年に渡りロークのメンバーとして受け入れてくれてありがとう。

最高な仲間たちと一緒に世界中で一生に一度の経験をさせてくれてありがとう。

数々の学びがあったり、新しい場所を訪れたり、生涯忘れる事のない思い出を作ったりする事ができた。

今後もロークと築いてきた思い出を振り返るだろうね。

でも、新たなチャプターへ踏み出す時が来て、2023年はこれまでとは異なるチャンスを追いかけようって心に決めたんだ。

ロークとの時間は、僕がサーファーとしての夢を追い求めるために必要な空間を与えてくれ、結果的に僕は人として成長できた。

すべての事に対して、これ以上ないほど感謝しています。

ローク、そして関係者一同のより良い未来を願っています。

とても心温まるコメントであり、非常に素晴らしい関係性を築いていた事が分かる内容ではないでしょうか。

動画コメント欄には「パーカーの両親は素晴らしい子供に育てた」と、両親を称える内容も見受けられる点には納得ですね。

言うまでもなく動画でのフリーサーフィンも素晴らしいのでチェックして見て下さい。

パーカー・コフィンの昨年までの過去記事