blank
via vimeo

世界トップレベルのフリーサーファーである元CTサーファーのデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(35歳)。

最近ではマリンレイヤーを運営していた以前のよう、デーン本人や仲間のフリーサーフィン動画をコンスタントに公開するようになりましたね。

そしてお蔵入りとなっていた過去の未使用動画を公開しました。

今回の動画は、過去のサーフトリップで撮影されたデーン・レイノルズなどのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


たとえBグレードの未使用動画であろうが、それでも見る者を魅了するサーフィンなので嬉しいデーンのフリーサーフ動画。

動画の撮影地は、メキシコやプエルトリコとのことです。

メキシコはスタブ誌のオルタナ系ミステリーボード企画で訪れた際の映像で、実はあのトリップには同郷のマット・マケイブも同行していたそうです。

そして動画の冒頭はメキシコでのマットのシーンからスタートとなります。

続いてはプエルトリコトリップで、同行していたのはクレイグ・アンダーソンとイーサン・オズボーン。

プエルトリコは波は大外れとなったそうですが、未使用映像が残っていたので放出だそうです。

ラストは先日お届けしたドロイドこと、アンドリュー・ドヘニー動画で使用されなかった未使用動画とのこと。

個人的には全くBグレード動画とは思えないほど楽しませてもらいましたが、みなさんはいかがでしょうか!?

デーン・レイノルズの過去記事