blank
via youtube

オールラウンドかつトップレベルなフリーサーファーの一人として挙げられるオーストラリアのノア・ディーン「Noa Deane」(29歳)。

現在のプロサーファーのようにSNSを駆使するタイプではないのでベールに包まれた部分が多いものの、それ点が逆に魅力とも言えるキャラクターです。

そんなノアのフリーサーフ映像が公開。

今回の動画は、ノア・ディーンによるオーストラリアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


個人的にサーフスタイルが好きなので、いつでも楽しみなノアのフリーサーフ動画。

ターン、バレル、エアリアルとどれも世界トップレベルで、しっかりと結果も残しています。

バレルに関してはボルコムパイププロで5位、エアリアルではスタブハイ優勝。

フリーサーファーと言うと、時間をかけてメイク映像を撮影し、その集合体をまとめてリリースするので自ずとクオリティが高くなります。

なのですが、普段はコンテストに出ないと言うことはコンテスト馴れしていないのに、時間制限のあるコンテストでも結果を残した点がノアの凄さと言えるでしょう。

さて、動画で興味深いのはボードショーツと言う点で、オーストラリアが夏の時期に撮影した時差のある映像なのかなと思いました。

でしたが、ギャラリーはみな長袖を着ているので、おそらく映像的にボードショーツのプロモーション撮影だったのかなと思われます。

プロモ撮影にせよなんにせよ、やはりノアのオリジナルなスタイルは見飽きません。

【ゆうパケット】 22SS VOLCOM トランクス SURF VITALS NOA DEANE LIB 20in A0812203: 正規品/メンズ/ボルコム/サーフパンツ/海パン/ボードショーツ/surf