blank
via youtube

以前にも当サイトで紹介しているフレンチサーファーのジュリエット・ラコム「Juliette Lacome」(20歳)。

前回はハワイのオアフ島ノースショアでの動画で、ノースショアで行動を共にしていたのは貴重な女性ローカルで元CTサーファーのココ・ホーでしたね。

そんなココもナレーターとして参加したジュリエットの最新作が公開。

今回の動画は、怪我から復帰後に撮影を行ったと言うジュリエット・ラコムの「REBORN」をお届けします。


スポンサーリンク


ヨーロッパのウイメンズとしては、ワールドツアー入りする前から注目されている数少ない存在と言えるジュリエット。

そんなジュリエットのメインスポンサーはヴァンズで、ヴァンズのヨーロピアン女性ライダーと言えばリー・アン・カレンにアイナラ・アイマットがフリーサーファーとして有名。

つまり、ジュリエットもウイメンズでは数少ないフリーサーファーとして台頭していくのかもしれません。

さて、そのジュリエットをフィーチャーした今作ですが、エリアが注目で順にアイスランド、モロッコ、フランス。

フランスはジュリエットのホームであり、ヨーロッパのコンテストシーンの中心地なのでお馴染みでしょう。

印象的なのがアイスランドで、私も先日アイスランドを訪れてサーフスポットを探してドライブしたので、より印象的なシーンとして心に残りました。

サーフィンに加え、この上ない自然美も収録された美しい映像をチェックして見て下さい。

最後になりますが、共演しているサーファーは以下の通り。

*シェイン・サイクス
*エイトン・オズボーン
*ケパ・ヒューセット
*オスマン・チューファニー

ジュリエット・ラコムの過去記事