
フリーサーファーの中でも特に個性が際立った存在のハリー・ブライアント「Harry Bryant」(29歳)。
ターン、エアー、バレルとオールラウンドでずば抜けたスキルを持ちつつ、エンターテイメント性のあるキャラクターはメイソン・ホーを彷彿とさせます。
ちなみに、ハリーはココ・ホーがパートナーなのでホー一家との繋がりも深いですね。
今回の動画は、ハリー・ブライアントの最新サーフムービー「ROASTED」をお届けします。
スポンサーリンク
ハリー自身のYoutubeチャンネルから公開された今回の動画。
動画の舞台となっているのは登場順に以下の通り。
*クラウドブレイク(フィジー)
*インドネシア
*中国
クラウドブレイクとインドネシアは定番といったところで、サプライズとなったのは中国で場所については明かされていません。
SNSでのスタブ誌のコメントによると、東シナ海とのことでさらに驚かされました。
と言うのも、中国のサーフシーンで有名なのは海南島ですが、海南島は南シナ海なので撮影地とは異なるためです。
しかも、さらに驚きなのはパーフェクトなライトバレルがブレイクしていると言う点。
基本的に東シナ海に面したエリアは、周りを陸地に囲まれているので長周期スウェルが入る確率は極めて低いエリア。
そんな環境だからこそ、コンディションが決まる日数は年間でも圧倒的に少ないと見られるので狙うサーファーの数自体が少ない事でしょう。
そのため、ガラガラなラインナップでサーフしている点が非常に印象的であり、今作のトリに相応しい場所だと感じます。
場所も然ることながら、ハリーの優れたパフォーマンスも合わさり見応えのある作品となっているのでチェックして見て下さい。
















