
ネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(31歳)とカイ・レニー「Kai Lenny」(33歳)と言う2人のトップレベルのビッグウェイブサーファー。
そんな2人がタッグを組んでビッグウェイブチャージをするという事は、確実にヤバい波に対峙する事を意味します。
そんな出来事がヨーロッパで発生することに。
今回の動画は、ネイザン・フローレンスとカイ・レニーによる危険すぎるスラブチャージ映像をお届けします。
スポンサーリンク
2人ともにレッドブルライダーと言うことで、レッドブルによる安全トレーニングのためにアイルランドを訪れていたそうです。
そのタイミングでビッグスウェルがヒットという事で、訪れたのが今回のスラブ。
トウイン(tow-in:ジェットスキーに牽引してもらい波に乗るスタイル)でしか乗れない波という事で、それだけにいかに危険なのかが分かります。
そんなスラブにチャージしていく2人ですが、やはりヤバいのがカイでフロントサイドで乗るためにスイッチスタンスでチャージしています…。
もはや次元の違うチャージを見せています。
そんなカイであっても「このブレイクは相当ヤバい」と口にしているので、ロケーション的にかなり危険であることが分かります。
海に入るまでの岩場を移動しているだけでも、映像を見ているとドキドキするほど恐ろしそうなセッションをチェックして見て下さい。
















