今回の動画は、アイウェアブランドのアーネットによるトリップで、メイソン・ホー、ジョシュ・カー、イズキール・ラウと一緒に中米を訪れた際のチッパのライディングシーンとなります。

スポンサーのステッカーを見るとアナログのものが付いていますので、FOXへの移籍以前の映像ですね。相変わらずキレたエアーを見せていますが、チューブライディングのスキルも見応えがあります。3:51~の後ろ足加重でスピードを抑えてからのチューブインもクールです。

オージーのフリーサーファーとしてエアーで名を馳せたアンダーグランドヒーローといえば、オジー・ライトを思い浮かべます。二人に共通するのは落ち着きを払いながらも行動で自己主張するという点。

オジーはアートを通じたボードペインティングやバンド活動、チッパは自分の体をキャンバスに見立てたタトゥー。しかも、ずば抜けたサーフィンのスキルを持ち合わせています。いずれも真似できないだけに、憧れますね!


スポンサーリンク