今回の動画は、ビッグウェイブサーファーのインダル、ロングボーダーのミケルという二人のスペイン人サーファーが、日本を訪れた際の映像となります。

おっちょこちょいな二人は、日本でサーフサーチだと意気込んでやって来たものの、サーフシーズンではなかった日本・・・。そこで、気持ちを切り替え、サーフィン以外の事もトコトン楽しもうとプラン変更でスタートしたそうです。

スタートから、雪化粧の富士登山、長野でスノーボードとアクティブに活動。その後も、千葉でサーフィンを楽しんだり、東京のナイトライフを楽しんだりと、日本人よりもタイトなスケジュールで日本を満喫しちゃってます。

動画にはまったく会話シーンなどはないので、視覚的に理解できますし、動画の編集もジョーク混じりなものとなっているので気楽に楽しめると思います。


スポンサーリンク