2011年にリリースされたジョシュ・カーのシグネチャームービー「THE KERRAZZY KRONICLES」。ジョシュのサーフィンが凄いのはもちろんのこと、フリーダウンロードが可能であったりと当時は衝撃的でしたね。内容は、オーストラリアやハワイといったロケーション別に、ジョシュが仲間とフリーサーフする映像がメインとなっていました。

今回、新たにジョシュがリリースする事になったのが、第二弾となるシグネチャームービー「KERRZY」。今秋リリース予定となっている同作品は、前作とは少し異なり、過去から現在までを捉えた自叙伝的な内容となっているそうです。

若い頃は、天才エアリアルサーファーとしてエアーイベントで優勝しまくり、満を持してワールドツアー入りしたものの、当時のジョシュのサーフィンは最先端過ぎて、ジャッジから正当な評価を得られず、ツアー落ちしては、WQSを転戦してツアー復帰を繰り返した過去。

時代の先を行き過ぎていたジョシュは、普通であればワールドツアーに嫌気が差して、アンダーグランドに行ってもおかしくはなかったのですが、ラストチャンスとばかりに挑んだワールドツアーで、ようやく時代がジョシュに追いつき、今では押しも押されぬトップツアーサーファーとなりました。

こんな過去を持つサーファーだけに、とても楽しみな作品です。今回も、フリーダウンロード可能であれば嬉しいですけど、どうでしょうか。ちなみに、タイトルになってるカージー(KERRZY)は、ジョシュのニックネームです。


スポンサーリンク