若手クイックシルバーライダーのマイキー・ライト。五十嵐カノアやレオナルド・フィオラヴァンティなどと同世代で、将来のトップサーファー候補の一人ですね。

マイキーは、兄のオーウェン、姉のタイラーとワールドツアーで活躍するサーファーが家族の中に二人もいるので、寄せられる期待は大きいかと思います。

今回の動画は、そんなマイキーによるフランスでのフリーサーフ映像となります。今年は、ワールドツアーサーファーなども集まる地元オーストラリアでのコンテストで優勝を果たしたりと、非常に成熟したサーファーです。

サーフィンは申し分ないレベルですが、0:28~のシーンはかなり危険ですね。サーファーがいることに気付いてないわけはないので、確信犯でしょう。くれぐれも真似はしないようにしましょう(笑)。

マイキーの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

MYCサーフのフィンレスボードにトライするマイキー・ライト

マイキー・ライトによるレノックスでのサーフ映像

マイキー・ライトによる曲芸ライド


スポンサーリンク

 

セモア マシュマロハーツTIN 392g
ウイングエース
売り上げランキング: 478